biroziハッそろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 池乃めだか

<<   作成日時 : 2017/12/08 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年前に書いたブログから

みなさんこんにちは (^_-)-☆

7年位前に名古屋で3交代の勤務をして
働いていたある夏の日の出来事です。

その日は、お祭りがありまして朝勤務が
終わってすぐに飲みに出ました。

すると歩道を邪魔するように止まっている黒塗りの
車が一台ありまして、運転手が乗っていたので話し
掛けてみたところ、吉本興業の運転手だと言うのです。

『すぐそこのスナックに、池乃めだかが居るから行ってみな!
まだ一席空いてるから』 と言うので早速行ってみました。

するとカラオケを熱唱している池乃めだか発見 w( ̄Д ̄;)w

あまりの小ささに、大きな声で『ちいせ〜〜』と
言ってしまったほどです。

運転手が言っていた通りに一席だけ席が空いていて
5000円を支払い楽しませて頂きました。

帰り際に池乃さんが『がんばってな〜』と声お掛けてくれたので
僕も『頑張って下さい』と声を掛け別れました。

しばらくして、もう一人芸能人がやって来ました!

薬師寺保栄です!

あまり興味が無かったのでサインを断ったところ、
帰り際に背中を指で突かれました ( -з)

でも、不思議ですね〜
あの小さなスナックに芸能人がやって来るとは?
去年は山本譲二が来たと電話で言ってましたから・・

ママさんが昔ダンサーだったと言う話なのですが
その関係でしょうかね??

まっ  どこで幸運は訪れるか分かりません
生きているとチャンスは訪れるのです

おしまい  (=^ェ^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケートモニター登録
池乃めだか biroziハッそろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる