biroziハッそろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤塗装

<<   作成日時 : 2017/11/15 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます😁
今日は深夜時間帯からのスタートとなりました
季節の変わり目のせいか昨日今日と中々
深い眠りにつくことが出来ませんでしたので
深夜帯のブログスタートとなりました
早速朝食のシチューを食べてから
おやつ代わりにサツマイモの蒸したやつを頂いています
これから2時間程度一生懸命眠りにつこうと思います
駐車場近くで見つかりました!
徒歩3〜5分位です
費用は会社持ちで車も貸与、僕の経費は掛からないという
高待遇で浮いた分は貯蓄に回したいと考えています
伊藤塗装は順調スタートです
これから努力をして大きくしてゆきたいと思います
夢ははてなく・・山あり谷あり頑張ります
では皆さん良い一日をお過ごし下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケートモニター登録
伊藤塗装 biroziハッそろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる